小山市の自学塾Active

栃木県小山市の学習塾、自学塾Activeです。私立特待、栃高栃女、宇高宇女を自学自走で目指す塾です。

2024年度栃木県立高校入学者選抜検査

小山市の自学塾Activeです。

自学塾Activeは私立特待、栃高栃女、宇高宇女を自学で目指す塾です。

 

現在、入試中ですね。

適宜入試問題がアップされているのですが、数学と理科はアップされ次第解いてみようと思います。

 

そして、現在中学2年生の県立高校受験まで、残り1年となりましたね。

2025年3月6日(木)が受験日です。

丸1年、どのように努力するかでどの高校に行けるかが変わってきますし、その後の大学の進路にも影響していきます。行きたい私立大学の指定校推薦がない場合、一般で行くしかなくなりますからね。推薦で大学へ行こうと思っているのであれば、高校選びも重要です。

 

中学3年生は、人生の中でも最も頑張らないといけない1年間です。

 

 

自学塾Activeは、現在生徒募集中!

ご興味がありましたら、ぜひお問い合わせください。

docs.google.com

 

ホームページもぜひ!

oyamaactive.wixsite.com