小山市の自学塾Active

栃木県小山市の学習塾、自学塾Activeです。私立特待、栃高栃女、宇高宇女を自学自走で目指す塾です。

【小山市 自学】で検索

小山市の自学塾Activeです。

自学塾Activeは私立特待、栃高栃女、宇高宇女を自学で目指す塾です。

 

ヤフーの検索で

小山市 自学】

で検索すると1ページ目に出てきます。一番上ですね。

いずれ自学が重要になるので、これはこのまま1ページ目に載り続けてほしいです。

 

小山市 学習塾】

で検索すると4ページ目に出てきます。

まだまだ。

最低でも2ページ目。

最終的には1ページ目に載るように。

 

小山市 個別指導】

で検索しても10ページ以内には載っていません。

ここは開拓できそうですね。

実際、生徒の上限は16名(現在は8名まで)なので個別に指導していますし。

集団で授業ではなく、個別で教え回りながら学習管理が最も伸びると思うのです。

 

一方Googleの検索では

小山市 自学】

一番上。良いですね!

X(旧ツイッター)も一番上に出てくるのでありがたいです。

 

小山市 学習塾】

3スクロールくらいしたら出てきます。

ヤフーよりは検索上位にいる感じかな?

 

小山市 個別指導】

でてきませんね。

 

 

やはり、個別指導に関してもどんどん推していくしかないですね。

自学塾Activeは集団授業はほぼしません。

来てくれた生徒を丁寧に見ていきます。

塾に来て学ぶ。塾での習慣をまず最初につける。

その習慣を広げていく。家でも良いし、学校でも良い。

少しずつ習慣化していくので、明らかな変化は目に見えません。

ですが、それは必ず財産になります。

 

学んでいてよかった。

続けていてよかった。

そう思う日は必ず来ます。

毎日学び続けていればの話ですが。

 

 

自学塾Activeは、現在生徒募集中!

ご興味がありましたら、ぜひお問い合わせください。

docs.google.com

 

ホームページもぜひ!

oyamaactive.wixsite.com

 

ぶろぐ村にも参加しています。

ぽちっとお願いします↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

インスタグラムもお願いします!