小山市の自学塾Active

栃木県小山市の学習塾、自学塾Activeです。私立特待、栃高栃女、宇高宇女を自学自走で目指す塾です。

息子ちゃんと学びたい。それが原点。それが自学塾Active

小山市の自学塾Activeです。

自学塾Activeは私立特待、栃高栃女、宇高宇女を自学で目指す塾です。

 

 

私がどうして塾を立ち上げたかというと

 

息子ちゃんと学びたいから

 

に他なりません。

 

息子ちゃん自身も「塾で毎日3時間やる」と意気込んでいます。

実際は40分×3コマを行っています。

学年が上がる頃には40分×4コマできるよう指導しています。

 

学習というのは、毎日やらないと学力向上は期待できません。

そしてその時期は、早ければ早いほど良いのです。

 

時間による蓄積は、よっぽどのことがない限り覆すことはできません。

 

 

自学塾Activeは、現在生徒募集中!

ご興味がありましたら、ぜひお問い合わせください。

docs.google.com

 

ホームページもぜひ!

oyamaactive.wixsite.com

 

ぶろぐ村にも参加しています。

ぽちっとお願いします↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

インスタグラムもお願いします!